人気ブログランキング | 話題のタグを見る
佐藤イサム(佐藤勇)HPはこちら佐藤イサム HPはこちら 秋田県 由利本荘市 市議会議員 佐藤勇のfacebook 佐藤イサム(佐藤勇)HPはこちら佐藤イサム 議会報告はこちら

矢島中学校卒業式

 平成23年 3月14日・由利本荘市立矢島中学校卒業式挙行・小林校長

   卒業生44名は、凜として明日に向かって羽ばたいた、実に礼儀正しい立派な卒業式でした。
 送辞の佐々木君や答辞の秋山君それぞれ在校生の思いをまた、いっぽう三年生としての
 思いを述べ、本校の更なる発展を祈念しました。小学校も中学校もですが、一番印象的なのが先生方が
 若返って常にはつらつとした、生徒と仲間意識見たいに融和している感じのする事である。
  未希有の東日本大地震災害に遭遇する事になったが、日本を立て直す程の気構えで、今後の学業を
 積んで欲しいと願わずにはいられなかった。矢島中学校卒業者は今年度の44名を加えて9,403名です。
 同窓生のあなたは、何番目だったでしょうか…!。

 矢島中学校卒業式_b0084826_6523278.jpg
矢島中学校卒業式_b0084826_6524588.jpg
by isamu_satou | 2011-03-16 06:52


<< ひなまつりの講演 東日本大震災 >>