人気ブログランキング | 話題のタグを見る
佐藤イサム(佐藤勇)HPはこちら佐藤イサム HPはこちら 秋田県 由利本荘市 市議会議員 佐藤勇のfacebook 佐藤イサム(佐藤勇)HPはこちら佐藤イサム 議会報告はこちら

イサムの議会だより43号

  平成25年 7月 4日  6月定例議会の概要を報告
               佐藤 勇のホームページに掲載しております。

    5月20日~6月12日までの会期でした。3月の予算は市長選挙を控え
   骨格予算でありましたので、6月は肉付け予算として細々したものも含め
全容が示された。 
    子吉川流域版として市内配布を行って合併以来、約9年目となります。
年間4回の定例議会毎の報告ですが、自分で配布するのですが、今日、ほんの一部を
   残し 5,000部ちょっとを配布終了しました。参議院議員選挙公示の為中断します。
   いろいろなご意見や要望等お伺いしますが、出来るもの、出来ないものの取捨選択をし、
   理解してもらえるよう説明を致しております。広報は、連絡くださればバックナンバー等あります。
   市民皆様の貴重なご指導と受け止めながら毎日一歩一歩進んでおります。

イサムの議会だより43号_b0084826_2022873.jpg
イサムの議会だより43号_b0084826_432737.jpg















イサムの議会だより43号_b0084826_4344084.jpg
途方もない大型建設を企画、基本設計まで進んだ国立療養所跡地問題
イサムの議会だより43号_b0084826_434561.jpg





















イサムの議会だより43号_b0084826_437529.jpg
イサムの議会だより43号_b0084826_4435848.jpg




















財政にしても、すべての指標が県内ワーストワンの実態
イサムの議会だより43号_b0084826_4442882.jpg
イサムの議会だより43号_b0084826_4444179.jpg
by isamu_satou | 2013-07-04 19:49


<< 矢島師団消防訓練大会 明治大学父母会 >>